About Us

ブランドストーリー

3sprouts(スリースプラウツ)は、愛しいベビーとママにとって魅力的なコレクションを作るために、デザイン経験の豊富なBanu Khurana, Amit KhuranaそしてObsidian Grahamの友人3人が集まり2007年春にスタートしました。

以前、Banu と Amitは高級ランジェリーブランド「Khurana」のストッキングのデザインを手掛け、ハーヴィー・ニコラスやニーマン・マルカス、バーニーズ・ニューヨーク(Harvey Nichols, Neiman Marcus, Barneys New York)といった大手有名デパートでも取り扱いをされ、VogueやBazaarなどアメリカで人気の雑誌でも紹介されました。

一方、Obsidianはケイト・スペードで数年間デザイナーとして働いた後、トロント(カナダ)のデザイン会社でデザイナーとしてのキャリアを積み上げてきました。

3sprouts(スリースプラウツ)が誕生した2007年春以来、これまでに洗練されたデザインをもつ様々なラインを作り上げることができました。

斬新なデザインや新鮮な色使いのこだわりと同時に、品質と安全性への責任を全うし、自信と感謝を持ってお届けする商品が、まさにお客様の探している物となるよう、そして常に笑顔と隣りあわせとなる商品を提供し続けるように更なる努力してまいります。

※sprout(スプラウト):芽;新芽, 若枝.


ブランドコンセプト

「Live」・「Love」そして、「Smile」

お客様の生活にフィットし、愛され、笑顔を生みだすようなインテリア雑貨をお届することが3Sprouts(スリースプラウツ)の喜びです。

「Live」 生活にフィットした実用品であること。

「Love」 飽きのこない、長く愛されるデザインであること。

「Smile」笑顔を生み出す、明るくユニークな動物キャラクターであること。